2023.9.13 爆睡 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

おはようワンあしあと

体調を崩していた こむぎちゃんトイプードル

元気なお顔が見れて一安心ラブラブ






仕上がり下矢印

カットしてサッパリして

良かったですね爆笑







 

カット中下矢印

全力で寄りかかって寝てましたzzz笑

可愛すぎましたウシシ



差し入れも

ありがとうございましたお願い





 

 



ぽちくん気づき

尻尾が嬉しくて泳いでます笑い





 



仕上がり下矢印

お決まりのドヤ顔グラサン

歯磨きも頑張りましたOK









マロンくん気づき





 

 

おめめ、つぶっちゃったぁニコニコ

ほっこりしちゃいますねお願い








うさぎが気になるうさぎ

このあとウサギちゃんは

鼻で動かされました笑ううさぎ笑










頂き物ラブラブ

お月見にピッタリでした爆笑

ありがとうございますお願い













本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


9月お休み花

image