2023.9.8 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日の心配していた台風ですが

お客様も無事にご来店できて

良かったですお願い


まだ台風の影響が出ている地域も

ありますので

皆様お気をつけ下さい台風










ご利用のワンちゃん下矢印

トーイくん月見





 

 

マールちゃん月見






2ワンともお尻の丸が

大きくなりましたラブラブ

 

 

 

 

ご来店時下矢印

伸びてもおパンツが目立ちますウインク





2ワン撮りたかったけど

ブレちゃいました笑い泣き笑い泣き







 

 

こまこちゃん月見





 

ドライヤー中ドライヤー

背中向けられちゃいました泣き笑い笑










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコ

 

9月お休みクローバー

image