2023.9.3 新作 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

新作お洋服

入荷いたしました気づき

かわいいイチゴ柄ラブラブ2,500円〜


襟付きで

ボタンが付いているため

脱ぎ着がしやすいですキラキラ


ボタンをマジックテープに

変更可能OK



リブと襟ボタンは

薄いグリーン又はピンク

アイボリーの3色から

お選び頂けます音譜



お名前はお好きな位置に

つけられます+300円

 

 

ピンク好きオーナーですが

リブが薄いグリーンの方も、、、

捨てがたい笑い泣きビックリマーク


気になる方はご来店下さいビックリマーク

一緒に悩みましょう〜ウインク

















ご利用のワンちゃん下矢印

ランちゃん月見








トリミング前はこんな感じでした気づき

サッパリしたね〜照れ






 

 

優くん月見







 

オプションのアクアゼオ温浴温泉

気持ち良さそう音譜

お水も少し濁りましたひらめき電球

汚れが出てますね〜ウシシ







 

ブロー中は丸まってましたドライヤー

(手は軽く置いてます)

 






 

ベルちゃん月見

帰りは塩対応されちゃいましたが笑い泣き

お迎えまでは

一緒にソファでマッタリしてましたウインク

(可愛かった〜ラブ)








本日もご来店頂き

誠にありがとうございました爆笑

 

9月お休みヒヨコ

image