2023.8.10 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

モカくん浮き輪

シャンプーなしで

カットだけご利用頂きましたあしあと




 

 

サングラスもお似合いラブ






 

シューくん浮き輪

サーフボードにウキウキしながら

乗ってくれました爆笑






 

 

ちゅらちゃん浮き輪

お尻をスッキリカットしました拍手






 

 

こまこちゃん浮き輪

波乗り気分〜音譜










明日からお盆休みの方も

多いですかねウインクはてなマーク


お出かけの際は

天候、気温に十分お気をつけ下さいスター







本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

8月お休み波

image