2023.7.18 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

ラテちゃんカキ氷

 

 

 

 

 

今日もお決まりの

背景チェックしてました泣き笑い

毎回してくれますグラサン

 

 

 

 

 

終わった後は

ダッシュダッシュダッシュ

スーパーマンみたいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイちゃんカキ氷

 

 

 

 

メイちゃん待ち中下矢印

カップル写真みたいラブ

 

 

 

 

 

 

キキちゃんカキ氷

 

 

 

 

 

ゴン太くん待ち中下矢印

 尻尾踏んでる笑い泣き笑い泣きダッシュ

 

 

 

 

 

 

「ん?何か?笑

キキちゃんにバレなくて良かったねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

ゴン太くんカキ氷

3番目お疲れ様照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

7月お休みハート

image