2023.6.29 ひまわり | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

はなこやさんひまわりお洋服ひまわり

オーダーで作られた方のデザイン

ご紹介しますねひまわり


袖フリルとスカートをプラスしたり

胸側を黄緑のメッシュに変更したりラブ


好みに合わせて

組み合わせは♾️気づき


愛犬に似合う特別な1枚をOK

 

 






追記

※ひまわり生地在庫切れになりましたえーん









ご利用のワンちゃん下矢印

チャロちゃんあじさい

朝からご機嫌でしたほっこり





 

ビフォー気づき






アフター気づき

さっぱり〜歩く







 

夏バージョンになりましたねOK

暑い日には涼しいのが1番歩く










こまこちゃんあじさい

始まる前にくつろぎ〜音譜

背中に抜け毛笑






 

虫さされ早く治りますようににっこり






 

まるくんあじさい





お迎え待ち中スター

上目遣いがたまらないですね目がハート

パパのお迎えに喜びMAXでしたグラサン






頂き物ハート

ありがとうございましたお願い










本日はご来店頂き

誠にありがとうございましたウインク

 


6月&7月お休みカキ氷

image



6月30日〜7月3日まで
お休みですお願い早めの夏休み気づき