2023.6.6 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

しずえちゃんあじさい

わーっと走ってご来店してくれましたラブ


ママとバイバイしたら

アレ?って顔はしてましたけどキョロキョロ



 



 

シャンプーしてサッパリですラブラブ




虹のやつ置くの忘れましたガーン







お迎え待ち乙女のトキメキ

舌が出てる姿がチャーミングちゅー

また8月もお待ちしてます気づき



ゼリーもありがとうございましたお願い







 

ダンくんあじさい

今日はお散歩後でしたが

トリミング中、寝ずに頑張りました拍手





 

 

「ぼくちん、がんばったじょ」

まるでヌイグルミみたいですね目がハート



差し入れもありがとうございましたお願い

癒されましたお願い

 

 












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたウインク


6月お休みふんわり風船星