2023.4.17 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は変なお天気でしたねアセアセ

お天気雨や真っ黒な雨雲傘



ここ2、3日の気圧変動に

身体がついていけませんー悲しいあせる



ワンコも体に不調出てるコ

いませんかはてなマーク


もしかしたら

気圧のせいかもしれませんねびっくり

気にかけてみて下さいクローバー

 












本日ご利用のワンちゃん下矢印

朝から元気いっぱい音譜

私もニコニコになりましたほっこり





 

シューくんうさぎ

お家でのブラッシングも

ありがとうございます合格







 

 

モコちゃんうさぎ

1ヶ月でお顔周りも伸びますねキョロキョロ




 

 

 

チョキチョキしてハサミサッパリですニコニコ





 

 

 

サーブくんうさぎ

ママの後姿が名残惜しいぐすん




 

 

 

カット&歯磨きしました歯

イケメン男子は

歯のケアも欠かせませんねウインク












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 



4月お休み音符

image

明日は営業更新に必要な

役所の立ち入りチェックのため

お休みですお願い