2023.4.14 試着 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

ランちゃんうさぎ







ご来店時リボン

今日も頑張ろうねウインク





 

ランちゃんと言えば

トレードマークのお尻◯音譜

 

 





今日はびっくりマークびっくりマーク

ハートハートにしちゃいました拍手

かわいい〜ラブラブ


また◯にも戻れるように

大きめにしましたOK


ハート楽しんで下さいね〜ラブラブ








 

 

 

レンくんうさぎ




 

 


ビフォー気づきもふもふニコニコ





 

アフター気づきさっぱーりニコニコ

どっちもご機嫌なお顔ニコニコ

いつもニコニコしてくれて

嬉しいです音譜






 


 

じゅのんちゃんうさぎ





 

 

オプションの

アクアゼオ温浴温泉


消臭除菌

血行促進効果ラブラブ

温泉効果でまったりですにやり




 

 

 

使用後のお湯の濁りに

ママさんビックリしてましたあせる


汚れもよく落ちますねウインク




 

 

 

帰りには

お洋服の試着も合格

(ダックスサイズを着ています)


淡いピンク色が

毛色に合って可愛かったですラブ










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


4月お休みリボン