2023.4.2 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

4月になりましたね桜

新生活が始まる季節ウインク


無理せず

頑張りましょうあしあと





3月31日は

東京ビックサイトに行ってきました立ち上がる





インターペット音譜

まめきちまめこさんの

コラボパネルがありましたラブ

(この漫画面白い音譜)







シニアワンコ向けの

トリミング用品みたり








カットショーを見たりハサミ






 


シザーバッグも

新調しましたよ〜拍手拍手

(3,000円でしたグラサン)





1日中

学べて楽しかったですニコ






 


ご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃんうさぎ





 

サッパリしましたねウインク

 





チップちゃんうさぎ





 

あくびまでしてリラックス音譜

 





アクアゼオ温浴もしましたドライヤー

 気持ちよさげですね指差し





 

クッキーくん桜

ちょっぴり傾げてるのが可愛いですラブ




 

 

ベルちゃん桜

ダイエットもお疲れ様音譜


 

 

 






本日もご来店頂き 

誠にありがとうございましたお願いひらめき電球


4月お休み野球 

image