2023.3.18 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は朝から雨傘

気温も下がり寒い1日でしたあせる


体調崩さないように

お気をつけ下さいクローバー



明日は

お天気回復しそうですね太陽 


横浜赤レンガ倉庫では明日まで

ワンコのイベントがやってるようです電球

春のお出かけにピッタリですね爆笑













 

ご利用のワンちゃん下矢印

フクくん桜





 

 

紫のバンダナ似合ってます飛び出すハート

フクくんに合いそうだったので

紫にしました指差し










はなちゃん卒業証書

カット前桜






 

カット後桜

座り方がおいで笑

リラックスしてくれて嬉しいですウインク











 

初めましての

優(まさる)くん桜

少し緊張していた様子でしたが






 

少しずつ慣れて

ドライヤーもへっちゃら音譜






 

写真もバッチリ撮れましたカメラ気づき

お疲れ様音譜


先代のワンちゃんに引き続き

ご利用頂きありがとうございますお願い

またお会い出来て嬉しかったですニコニコラブラブ









本日は雨の中ご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

3月お休みマカロン

image