2023.2.28 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は

1日ぽかぽか陽気でしたね太陽


風もあり、

花粉もよく飛びましたよねえーんあせる


人同様、ワンコも反応し、

皮膚トラブルに繋がる事も電球


お洋服を着たり

まめにシャンプーして

ケアしていきましょうルンルン

 

 











ご利用のワンちゃん下矢印

チョコちゃん雛人形




 

お迎え待ちクローバー

ママの姿が見えなくても

来店に気がついたのか

吠えて合図してくれましたびっくりマーク


チョコちゃんスゴイびっくりびっくりマーク





 

 

青葉くん雛人形





 

犬ドリル〜〜ピリピリ

ドライヤー中にブルブルハッ





 

 

保湿たっぷり

フワフワになりました歩く










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

3月お休みクローバー

image

明日はお休みですお願い