2023.2.25 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

おはよう〜〜太陽 

朝から犬ドリルうずまき

(後ろからで上手く撮れなかったえーん)




 

始まる前に探検ふんわり風船星





 

 

ママ行っちゃったな〜悲しい

と外に熱い視線ダッシュ





 

 

モカくん雛人形

今日もお利口でしたラブラブ





 

 

ココちゃん雛人形




 

 

お迎え待ち中気づき




 

ハイテンションスイッチONびっくりマーク

走り回ってましたチュー楽しそ〜音譜




 


その後は

外を見ながら尻尾フリフリ音譜
ご機嫌でしたラブ





 

くまこちゃん雛人形




 

 

今回もモヒカンにハサミキラキラ





 

ペロリてへぺろ

こっちのお顔も可愛かった目がハート

帰り道寒くなかったかなはてなマーク

風邪ひかないようにねクローバー











本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

2月お休みふんわり風船ハート

image

明日お休みですお願い