2023.2.18 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は少し暖かい1日でしたね太陽


明日はさらに気温が上がるようでびっくり

気温差にお気をつけ下さいねピンクマカロン










ご利用のワンちゃん下矢印

フクくん雛人形




 

 

あっち気になるーーびっくりマークダッシュ

勢いよく見てました笑い泣き





 

 

ハナちゃん雛人形

お誕生日おめでとうラブラブ

あっという間にお姉さんだね照れ





 

 

サッパリハサミキラキラ






 

 

アンジョルラスくん雛人形

ご機嫌音譜





 

 

今日もお利口さんでしたニコニコ


普段は大人しいのに

お迎え来た途端にテンションMAXビックリマーク

になるギャップも可愛いですニコニコ

 

 








じゅのんちゃん雛人形

アランシャーリングのシャツ付き

タンクトップ気づき


伸縮性があり、着やすそうです二重丸








今日は

アクアゼオ温浴も温泉

(+1.100円でご利用できます)

消臭除菌効果や

血行促進、リラックス効果で

デトックスにも二重丸


今日はゆっくり寝れそうですねウインク






 

お疲れ様ラブラブ









本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


2月お休みクッキー

image