2023.2.13 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は1日中

雨でしたね〜傘傘


雨の日の外を眺めてるのって

意外と好きなんです照れ


雨の日もたまには

いいですよね音譜

お気に入りの傘も使えますしラブ











ご利用のワンちゃん下矢印

ハリーくん気づき

伸びてきたのでサッパリとハサミ





 

 

カッコよくなりましたラブラブ







今回もブレてしまったお写真アセアセ

このお顔可愛かったのに〜大泣き

悔しいですびっくりマークあせる









 

 

ダンくん気づき

ママさんと伸ばし中のお顔について

お話しもしてニコニコ

さらに次回からも楽しみですハサミ




 

 

後ろが気になるみたいラブラブ











本日は雨の中ご来店頂き

ありがとうございましたにっこり


頂き物もありがとうございましたお願い

ご馳走さまですお願い

 



2月お休み雛人形

image

明日お休みですお願い