2023.2.10 雪&講習会 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は予報通りの雪雪だるま雪だるま

お店の前も雪が積もりましたびっくりビックリマーク

(お昼頃の様子)


道路も結構積もりましたねガーン

皆さま大丈夫でしたかはてなマーク


夕方からの雨で溶けてはいますが

引き続き凍結などには

お気をつけ下さいアセアセ













昨日のお休みは

埼玉にあるOhana withさんにて

アクアゼオ講習会を受けてきました音譜


当店で使用している

アクアゼオシリーズは

人も犬も使える商品となっており

安心して使うことができますウインク


年に2度の講習を受け

知識をアップデート気づき

 

 

 

 






本日ご利用のワンちゃん下矢印

雪の中ぽちくんが来てくれました気づき

遊ぼうよ〜音譜と私の膝に足をかけてますデレデレ





 

仕上がり雛人形






 

 

シャンプー前シャンプー






シャンプー後ドライヤー

保湿サラサラコースをしてみましたラブラブ

サラサラ続いてくれるといいな照れ

(保湿コースを研究中ですひらめき電球)








頂いた

イチゴ大福パン気づき

イチゴ大福がパンに包まれてるという

贅沢パンラブビックリマークスゴイビックリマーク

色んな食感が楽しめましたお願い

ありがとうございますお願い



皆さまもぜひキラキラ

みちぱんさんで限定みたいですよ〜音譜









本日は雪の中ご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


2月お休み雛人形

image