2023.2.5 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日で

節分背景節分最終日です気づき


明日からは

ひな祭りになります雛人形


お楽しみに〜スター










 



ご利用のワンちゃん下矢印

ねむそ〜〜なzzzzzz





モコちゃん気づき

シャンプー終わりで

ポカポカして眠そうですニコニコ





 

お疲れ様ハート

笑った顔でお写真撮れましたデレデレ







 





プリンちゃん気づき




 

 

足先の汚れもさっぱりニコニコ




 

 

全身カットしましたよハサミキラキラ









 

ベルちゃん気づき(ブレてる〜泣くうさぎ)






 

なかなか写真が撮れなくて

もう飽きました...えーって顔された瞬間ピリピリ


しかもこのタイミングで

ピントが合うという笑ゴメンネ






 

お疲れ様ウインク
















本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

2月お休みまじかるクラウン

image