2023.1.31 わんドリル | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

朝1番は 

虎太郎くん気づき

お姉ちゃんと別れて

ちょっと寂しげでした大泣き


お迎えまで頑張ろうねOK







ブルブルブルブルピリピリ

わんドリルーびっくりマーク

この瞬間撮れたの嬉しいですウシシ







仕上がり節分

お顔カットは

出来る範囲で頑張りましたウインク


帰りのお散歩

楽しかったかなニコニコはてなマーク






 

 

だいくん気づき


 





始まる前には

得意の〜〜





ゴロリンゴロリンびっくりマーク

わひゃひゃひゃデレデレ






めちゃくちゃ楽しそうに

ゴロゴロしてくれるんですが

写真だとホラーにゲッソリピリピリ笑





 

 

お疲れ様クローバー






 

ウララくん気づき

笑顔がとても可愛いですラブラブ





 

もつれも取れて

サラフワに〜ビックリマークデレデレ

ぬいぐるみみたいですニコニコ














本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


2月お休み星

image