2023.1.28 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

 今日は

夕方に雪がチラチラ雪だるま


幻想的でしたが

すぐに止んで良かったです驚き





明日はお休みを頂きますお願い

中野までお出かけしてお勉強〜電球

ずっと気になっていたので

楽しみですラブ気づき














ご利用のワンちゃん下矢印

さくらちゃん節分




 

 

カット中はウトウトzzz

眠そうでしたアセアセ

お疲れ様キラキラ






 

 

アリスちゃん節分

できる範囲でカットしましたハサミ


目が見えづらいので

ビックリする仕草が何度かありましたが

最後まで頑張ってくれましたウインク






 

 

ココちゃん節分




 

 

恵方巻き食べようとしてました爆笑

食べたかったね〜気づき





頂き物ありがとうございましたお願い

早速パクパク頂いちゃいましたデレデレ







おやつを入れて


取り出して遊ぶの楽しそうですねチュー









本日も寒い中ご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

1月お休みクローバー

image