2023.1.21 お洋服 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は注文分の

アランシャーリングワンピ、シャツが

次々と届きました飛び出すハート



写真お見せしたいですが

お客様の受取りがまだなのでお願いアセアセ



お名前が入ってたり

色の組み合わせも様々気づき

素敵な1着が届いてましたニコニコ


受取りが楽しみです歩くルンルン


ご注文もまだ大丈夫です二重丸

お待ちしておりますキラキラ


 

 






ご利用のワンちゃん下矢印

フクくん節分





 

 

今日も振り向き姿が堪りませんラブ







 

妹のハナちゃん節分

トリミング前に1枚カメラ気づき






 

お疲れ様音譜






 

 

チップちゃん節分





 

アクアゼオ温浴しました温泉

今日は寒かったので

身体も温まっていいねラブラブ


アクアゼオパウダーを

入れたお湯に5〜10分

掛け湯をしながら浸かります気づき



消臭除菌

毛穴の汚れを落としてフワフワに

血行促進、疲労回復にも電球



  



 

今日はぐっすり寝てね〜zzz







クララちゃん節分

下向いちゃいましたアセアセ

サッパリしようね〜OK





 

 

体は10ミリで長めサッパリハサミ

目周りもスッキリですニコニコ














本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたウインク


1月お休みスター

image