2023.1.17 オソロ | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

おはよ〜ん音譜

朝1番はチョコちゃんスター






チョコちゃんの服と

私の服がオソロラブビックリマーク

テンション上がっちゃいます歩く






 


 

カット+歯磨き歯気づき

お疲れ様乙女のトキメキ









 

ぽちくん節分

なんでか今日はこの向き泣き笑いダッシュ




 

 

この位置で

ママを探したかったようで笑

外見てましたニヤニヤ






乾かし中ドライヤー

風が当たると皮膚が見えますウインク














U様、S様

頂き物ありがとうございましたお願い




1月お休みスター

image

明日はお休みですお願い

本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ