2023.1.12 まるまるまる | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

あさんぽしなが

来てくれました気づき

おはよう〜音譜


お洋服着てるから

頭とお尻の見分けが...ゲラゲラおいで






 

 

サッパリしようね〜ニコニコ





 

仕上がり〜ラブラブ

マールちゃん絵馬

仕上がり写真になると

堅めの表情ガーン

なんででしょう泣き笑い

 

 

 

 

 

トーイくん絵馬

頭とお尻もより丸くしましたハサミ





 

お散歩疲れか

眠そうでしたzzz

お昼寝たっぷりしてねーニコニコ

頑張ったね気づき







夕方には

お散歩に来てくれたワンちゃんと

お喋り〜音譜

そんな時間が何よりも癒されますねよだれ















本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


1月お休みスター

image