2023.1.8 新作お洋服 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

新作お洋服入荷しましたビックリマーク

毎回人気のアランシャーリングニット気づき

今年は襟が付きました音譜






モデルスターモコちゃん拍手

スカートバージョンあしあと

ダックスサイズ




 

タータンチェックの襟気づき

六色から選べます電球






シャツバージョンあしあと

3号long



裾のシャツには

飾りボタンがついてます花





メイン生地は3色

スカート・シャツ・襟は6色

からお選び頂けます音譜



オリジナルな1着を

ぜひお楽しみくださいニコニコキラキラ




 







 


ご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃん門松

始まる前に少し遊びました爆笑

ルンルンでしたよ〜音譜





 

 

お疲れ様キラキラ




 

 

 

エールくん鏡餅






前足カットハサミ

お手入れしやすくサッパリとラブラブ





 

 

頑張ったねにっこり







 

ベルちゃん鏡餅





 

下のアングルからカメラ

ウサギさんぽいかな爆笑はてなマーク

今年もよろしくネあしあと










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

1月お休みスター

image