2022.10.14 雲柄お洋服注文終了 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

ハロウィンお洋服に続き

雲柄お洋服も注文終了となりましたあせる

image

人気のお洋服でしたねキラキラ



こちらも店頭に少し在庫ございますひらめき電球

お早めに〜ビックリマーク








ご利用のワンちゃん下矢印

プーちゃんハロウィン

お耳の毛を結んでました指差しオシャレ





 

真っ白ふわふわにラブラブ





 


バナナシフォンケーキを

頂いちゃいましたラブラブ

完熟バナナが入ってて
生地がしっと〜りラブラブ
バナナの香りも良くて美味しかったですニコニコ

いつもありがとうございますお願い







 

ルイくんハロウィン






 

お迎え待ち中しっぽフリフリ

辛いかゆかゆ

早く和らぎますようにおねだり













本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ



10月お休みふんわり風船ハート

image


お知らせふんわり風船ハート

image