2022.7.27 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

ナデシコちゃん風鈴

カット中ハサミすごい眠そうでしたzzz





 

ウトウトウトふとん1ふとん3

待ってる間、少しは寝れたかなはてなマーク







 

 

サーブくん風鈴

日差しの関係で

お顔が少し暗くあせる泣


でもバッチリ決まってますウインク









 

ウララくん風鈴

運動しながら来てくれました立ち上がる

おトイレもバッチリ拍手


頂き物ありがとうございましたほっこり

疲れに一杯生ビール













本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ