2022.6.2 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

モックくんあじさい




 

 

同家ポッキーくんあじさい


2ワントイプードル時より

戯れあってる姿が

可愛かったですラブ


仲良し2ワンでした飛び出すハート






 

 

サーブくんあじさい

シャキッと男前爆笑飛び出すハート

歯磨きも頑張りました歯










明日9周年を迎える

アンシャンテふんわり風船ハート

O様よりお花を頂きました赤ちゃんぴえん

いつもありがとうございますお願いラブラブ

大変嬉しいですビックリマーク










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


6月お休みクローバー

image