2021.9.27 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日から写真背景が

ハロウィンハロウィンおばけになりましたビックリマーク


ハロウィングッズは

賑やかでウキウキしますねニコニコ音譜


お楽しみに拍手

 





ご利用のワンちゃん下矢印

モコくんハロウィン

撮影トップバッターですキラキラ

いい感じに決まりましたOK


 

 

 

チョコちゃんおばけ

自ら振り向きポーズしてくれました爆笑

まるで道を進んで行くようですねひらめき電球





 

 

サーブくんハロウィン

大好きなパパの送り迎えで

嬉しそうでしたラブ











本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

明日はお休みですお願い