2021.9.24 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

 9月の後半ですが

まだまだ暑いですねーあせる


温度には

十分お気をつけ下さいビックリマーク





ご利用のワンちゃん下矢印

ケフィアちゃんおばあちゃん

帰ってから

お腹の調子大丈夫だったかな??



 



 

ちーすけちゃんおばあちゃん

今日もたくさん遊びましたラブ





 

 

ダンくんおじいちゃん

今日はカット中も寝ないで

頑張ってくれてましたニコニコ












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


9月お休みうずまきキャンディ

28日