2021.7.26 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

台風予報が心配でしたが

ここらへんは大丈夫そうですねひらめき電球


いつもはあまり通らない地域

を通るみたいなので


該当地域の方は

十分にお気をつけくださいショボーン





今日のアンシャンテには

トンボのお客様がきましたびっくりビックリマーク
よく見ると黄色が鮮やかキラキラ

初めてまじまじと
見てしまいました滝汗

意外と大きい、、、








本日ご利用のワンちゃん下矢印 

さくらちゃん金魚

今回は足先をストレートにハサミ

足先がサッパリですねウインク



 



 

青葉くん金魚

立ち方がカッコいいですね爆笑

(もしかして

バンダナ付け忘れちゃったかもですあせる

ごめんなさいお願い)



 




 


 

ダンくん金魚

今日も眠気との戦いをしてましたzzz

いつも頑張ってくれてありがとうラブラブ














本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

明日、明後日お休みですお願い