2021.7.16 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

梅雨明け発表されましたねー太陽

そろそろかな〜って思ったら

今日でした爆笑ビックリマーク


夏の青空がキレイキラキラ

暑さには十分お気をつけ下さい浮き輪 

 

 





トリミングご利用のワンちゃん下矢印

ランちゃん金魚

写真で夏を満喫照れ

今年も夏祭り中止は寂しいですね〜あせる



 

 

 

チョコちゃん金魚

苦手なお爪切り頑張りましたラブ

偉いね音譜




 



 

ルイくん金魚

ママを見ています爆笑

クッキーありがとうございましたお願いラブラブ











本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ