2021.5.30 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は突然の強い雨傘

晴れ予報だと思ってたので

ビックリですあせる





ご利用のワンちゃん下矢印

ココちゃんあじさい




いつものお任せポーズデレデレ

この体勢で動かずに

尻尾振ってくれるんですウシシラブラブ





 

 

フクくんあじさい




 

 

上からご飯落ちてきたー!?

みたいなキラキラ眼差しが可愛いラブ





 

 

しずえちゃんあじさい




 

シャンプー後下矢印

意外に毛が抜けました爆笑

サッパリしたね〜





 

 

ベルちゃんあじさい



 

 

新作チェックは入念にキョロキョロ

匂い嗅いでましたニヤニヤ

 

 

 

 

 



他にも

単品コースご利用のワンちゃんが

来てくれました照れ







本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

5月31日.6月1日お休みですお願い