2021.5.24 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

シェリーちゃんあじさい

いつもと違うキャリーバッグピンク薔薇

居心地が良さそうでしたニコニコ


 

 



 

ヌーサくんあじさい

帰りにポツポツと雨が傘

濡れなくて良かったですねニコニコ





 

 

くぅちゃんあじさい

ご飯いっぱい食べて元気に過ごしてね爆笑

頂き物もありがとうございましたドキドキ



 

 

 

こまこちゃんあじさい

帰りの雨は大丈夫だったかなはてなマーク

いつもありがとうございます爆笑













本日もご来店頂き

ありがとうございましたニコニコ


明日はお休みですお願い