2021.5.17 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃんあじさい

カット中に白目になるくらい

眠そうにしてましたzzzzzz

つい笑ってしまいましたデレデレ








 

レンくんあじさい

お水飲んだ後になぜか

ブルブルするレンくん笑い泣き

いっぱい飲んでも口から出てるガーン!?






 

 

らむねちゃんあじさい

ママの手作りササミがお気に入りでひらめき電球


ご褒美にあげてたら

ちょうだいアピール止まらずでした笑い泣き

美味しいよね〜ラブラブ









F様より育てたお花を

お裾分けしてもらえましたピンク薔薇

素敵なお花を沢山ありがとうございますラブ

ママさんの愛が詰まったキレイなお花音譜

長持ちしますようにお願い









本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

明日はお休みですお願い