2021.3.22 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

イースター背景2日目音譜

賑やかなタマゴとうさぎうさぎ 


隠れキャラも居るので

探してみてね爆笑

 

 




トリミングご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃんうさぎ

お家でもママと一緒に

歯磨き頑張ってね歯ラブラブ





 

 

 

ももちゃんうさぎ

パパに

おじさん顔って言われちゃいました笑い泣き




 

 

 

あんずちゃんうさぎ

雨が降る前に帰れてよかったですねほっこり








本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


3月お休みショートケーキ

24.26.27