2021.3.12 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご来店のワンちゃん下矢印

ランちゃん桜

長かったマツ毛も切ってサッパリ音譜

(写真はマツ毛カット前です)

当店1の長さでした目目





 

 

 

くぅちゃん桜

背景喜んで頂けてよかったです爆笑

桜を見ながらお散歩楽しみですね音譜





 

 

ロイくん桜

雨が降らずに

お散歩できて良かったですねウインク






 

 

ショコラくん桜

すっごくイイお顔で撮れましたラブラブ

動物病院情報ありがとうございましたグー

 










T様とS様からの頂きものリボン

ありがとうございますラブ
美味しく頂きました音譜癒されます〜










本日もご来店頂き
誠にありがとうございましたニコニコ