2021.2.19 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日はお昼に

お引っ越しされたお客様が

会いに来てくれましたラブ


久々にお顔が見れて

お話しできて楽しかったですラブラブ


ワンちゃんを通して

皆様と繋がったご縁ドキドキ

とても感謝ですキラキラ

 


バタバタしてる日は

お話しできない日もありますが


ご利用ついでに

皆さまとお話しできたら嬉しいです音譜


ワンちゃんのお話し以外の

美味しいご飯とか愚痴話とか(笑)

なんでもオッケーですOKむらさき音符


楽しみにしてますてへぺろ









 

本日ご利用のワンちゃん下矢印

じゅのんちゃんぽってりフラワー

お鼻がツヤツヤお願いお願い

触りたくなります笑




 

 

レオンくんぽってりフラワー

今日もシャンプー中など

頑張ってくれましたニコ

また来月ねラブラブ





 

 

 

青葉くんぽってりフラワー

バンダナが見事に隠れてるびっくりあせる

ちゃんと着けてますよウシシ





 

 

 

こまこちゃんぽってりフラワー

お迎えまで一緒に遊びました音譜

ぐるぐる回る姿にビックリしました爆笑

 

 









本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


2月お休みヒヨコ

24日12時まで

28日