2020.11.27 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用いただいたワンちゃん下矢印

ナデシコちゃん紅葉

お迎え時は嬉しすぎて

キャリーバッグから飛び出してました爆笑

夕方までのお預かりも頑張ったねハート


 





 

ミロくん紅葉






 

持参オヤツをパクリデレデレ

目が飛び出そう〜笑い泣き笑い泣き

シーズーちゃんって本当に目が大きいビックリマーク





 

 

こまこちゃん紅葉

新しいハーネスお似合いでしたラブラブ









本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


11月お休みふんわり風船星

29日