2020.7.30 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は1日雨降らなかった〜ラブ

雨が多すぎて降らないだけで嬉しい音譜 

 





ご利用のワンちゃん下矢印

シューくんハイビスカス

今日も元気いっぱい爆笑

元気パワー貰えました音譜



 

 

 

わらわら3ワンチワワ黒チワワ黒

 

 



 

メイ&キキちゃんハイビスカス




 

 

ゴン太くんハイビスカス




 

 

それぞれの

自宅と外での様子の違いを聞いちゃいましたウインク

吠える姿見てみたいほっこり






 

 

こまこちゃんハイビスカス

お迎え時、

お話中は伏せして待っててくれました照れ

お利口さん音譜










本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

明日はお休みですお願い