2020.7.19 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

お泊りチャロちゃん下矢印
あさんぽへしっぽフリフリ




空気を感じる真顔真顔
お散歩時にはちょっと走ってみたり馬馬
(昔から犬の散歩に行くと
走りたくなってしまいます笑い泣き)




トリミングもしてサッパリハサミキラキラ

お泊りお疲れ様でした爆笑
お家でご飯食べたかなはてなマーク





 
ご利用ワンちゃんご紹介下矢印
ルイくんハイビスカス



 
 
レナちゃんハット


 
 
リサちゃんハイビスカス
同家3ワン、シャンプーコースドライヤー



 
 
メルちゃんハット



 
 
青葉くんハイビスカス







本日もご利用頂き
誠にありがとうございましたニコニコ

7月お休み傘
24.25.31