2020.7.14 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

お泊りしてたマロンくん下矢印

昨夜は

一緒に寝るまでラブラブしましたラブ

 

 

 

トリミング写真下矢印

朝イチでのお迎えしっぽフリフリ

すごい嬉しそうでしたハート

お疲れ様キラキラ


 





トリミングご利用のワンちゃん下矢印

ももちゃんハイビスカス



 

 

同家あんずちゃんハイビスカス


同家2ワンわんわん

スピード重視でカットさせて頂きましたOK

少しでも疲れ軽減しますように照れ






 

まるくんハット

皮膚調子良さげで良かったですグッ




 

 

じゅのんちゃんハイビスカス 

黄色バンダナ チョイスしましたラブ









本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


頂き物ありがとうございましたお願い

ご馳走さまですドキドキ




7月お休みTシャツ

16.24.25.31