2020.7.12 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は久々のいいお天気〜晴れ晴れ
暑かったですねえーん

マスクしてるとよりビックリマーク暑いので
熱中症にはお気をつけ下さい あせる
 
 



F様よりドキドキ
アトリさんのシュークリーム頂きましたキラキラ
アトリさんのシュークリーム人気ですよね〜音譜

程よいサイズなので
ペロリといけちゃいますラブラブ

皆さまぜひぜひキラキラ


ご馳走さまでしたお願いハート





 
トリミングご利用のワンちゃん下矢印
モコちゃんハイビスカス


 
 
なぜか
シートの上にオスワリしてました笑い泣き
 





 
 
レオンくんハット
オシッコかかるところは短くしましたOK


 
 
ポン太くんハイビスカス



 
 
イヴくんハット
カットしてスッキリ音譜





 
グルーミング中の様子しっぽフリフリ









本日もご利用頂き
誠にありがとうございましたニコニコ