2020.6.18 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

Atoriのゼリーラブラブラブラブ
O様から頂いちゃいましたデレデレ
いつもありがとうございますドキドキ

パッケージも可愛いし、
さっぱりと美味しかったですキラキラ
ゼリーの中にフルーツ入ってましたひらめき電球

私も今度買いに行っちゃおチョキ






 
 



写真背景が今日から
七夕になりました七夕七夕

もうすぐそんな時期ですね〜びっくりニコニコ
お楽しみに音譜






ご利用いただいたワンちゃん下矢印
サヴォアちゃん七夕



 
 
お迎え待ちはケージ内で爆睡zzzzzz
今回もお疲れ様チョキまた8月にね音譜





 
 

わらわらわらわら〜音譜音譜
(カメラ目線キラキラキラキラ)


 
 
 
チワ3ワン来てくれましたよ〜チワワ黒チワワ黒
 
 



 
メイちゃん・キキちゃん七夕



 
 
ゴン太くん七夕
 みんなサッパリしたね〜ニコニコ










本日もご利用頂き
誠にありがとうございましたニコニコ
明日はお休みですお願い