2020.5.31 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日で5月最終日おすましスワン
明日からは6月ですねビックリマーク

明日は20時から全国で
コロナウイルス終息を願って
花火が上がるようですひらめき電球
(楽しみですねおねがい)

場所は秘密のようですがあせる

花火が苦手なワンちゃんは
脱走やメンタル面などお気をつけ下さい注意




トリミングご利用のワンちゃん下矢印
モコちゃんカエル



 
 
お迎え待ちは膝の上でハート



 
 
アンジョルラスくんカエル
眠そうですzzzzzz



 
 
お迎え待ちはソファでハート


 
 
嬉しそうに撫でられてたのに
写真撮ったらこの表情滝汗滝汗あれ〜





 
 
お外が気になるなぁ〜キョロキョロキョロキョロ

 
 
横を向いてたのはチップちゃんでしたカエル
前胸もカットしてサッパリハサミキラキラ




 
 
 
もうすぐ7周年を迎える当店ですがひらめき電球
S様よりお花を頂きましたキラキラ
覚えて頂けてるなんてあせるあせる
嬉しすぎましたえーんえーん


本当にありがとうございましたハート
飾らせて頂きますおねがい
今後とも宜しくお願いいたしますお願い









本日もご利用頂き
誠にありがとうございましたニコニコ

6月お休み傘
4.10.11.19.26
2日12時まで