2020.5.15 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は柏餅を食べましたわんわんわんわん
image
写真背景グッズと比べてみましたよ〜ひらめき電球
どうでしょ〜!?
 
 






トリミングご利用のワンちゃん下矢印
モコちゃんカブト
右耳だけピョーンと上がっちゃいましたびっくり

 
 


こちらは眠そうなミロくんzzz
トリミング前からマッターリクローバー



 
 
トリミングお疲れ様キラキラ
まん丸お顔になりましたウインク





 
 
まるくんカブト


 
 
5ミリカットハサミ涼しげですわんわん







本日もご利用頂き
ありがとうございましたウインク

明日から写真背景チェンジですビックリマーク
お楽しみに〜音譜