2020.4.7 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は

非常事態宣言のニュースがたくさんあせる


初めてのことで

戸惑いや不安がありますが


周りの大切な人を守る

という気持ちを忘れずビックリマーク


不要なお出かけはせずに

コロナが落ち着くのを待ちましょう汗





そして

今日は写真背景製作者の父と

次の背景について話し合いました〜ビックリマーク

(もちろん私は言うだけニヤニヤあせる)


次回の背景もお楽しみに音譜


写真を見て、少しでも皆様の笑顔が増えたら

嬉しいですラブラブ







本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

シェリーちゃんうさぎ




 

 

イースターセット気になるキョロキョロキョロキョロ


 

 

 

 

上からも撮ってみました下矢印

 

ママお迎え待ち中です音符






 

 

 

チョコちゃんうさぎ

今日もトリミング頑張ろうねラブラブ

 

 

 

仕上がり〜カメラ


 

 

 

 

 

スッキリまんまるハサミ

可愛いですねニコニコ







本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


明日はお休みですひらめき電球

又、9日11時半閉店とさせて頂きますお願い