2020.2.19 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

ケンシロウくん雛人形

お耳は揃えるくらいに音譜

伸びかけも可愛いドキドキ


 

 

ロイくん雛人形

今日もお店の境界線を越えたら

尻尾ぷりぷりしてくれました笑い泣き





 

 

サーブくん雛人形

元気なさげなお顔になっちゃいましたがあせる

終わった後はラブラブ攻撃受けちゃいましたてへぺろ


 

 




サヴォアちゃん音譜

半日預かりで来てくれましたニコニコ

お迎えまでよく寝てましたzzz







本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ