2020.2.4 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

昨日、節分が終わったので

今日から桃の節句背景ですよーー雛人形

(切替はやーー笑い泣き)




そしてそして

雛祭り背景って久々なんですビックリマーク

(振り返ってみてねてへぺろ)


お楽しみにハート






トリミングご利用のワンちゃん下矢印

マロンくん雛人形

 




 

洗う前は前胸の汚れがあせる

この時期は本当に困っちゃいますね笑い泣き






 

もふもふちゃんドキドキ

カット前のミロくんです雛人形


会ったら尻尾振ってくれました音譜




 

 

お写真も可愛いく撮れましたラブラブ





 

シェリーちゃん雛人形

ひなまつり看板ガン見ねー





また来月お待ちしてますニコ











本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ



2月お休みクッキー

6.12.13.21.24.25