2020.1.28 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は雨も風も強く

とても寒い1日になりましたねあせる


風邪引かないように気をつけましょうビックリマーク



雨の中ご来店頂いたお客様ご紹介音譜

モカくん節分

今日は首傾げお写真ラブラブ




 

 

ラッキーくん節分

お腹周りを短くしましたハサミ




 

 

しずえちゃん節分

帰り道大丈夫だったかなはてなマーク









本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


1月お休みねずみ

31日