2019.12.28 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

めちゃくちゃハッピー笑顔は

こむぎちゃんニコニコドキドキドキドキ

 




お泊りに来てくれました〜ビックリマーク

甘えん坊さんラブラブ


 

 

ぴったりくっつく姿が可愛い〜爆笑音譜




今日も一日元気に過ごしましたチョキ

明日のお迎え楽しみだねウインク




 



トリミングご利用のワンちゃん下矢印

ぽぽちゃん門松

頂き物ありがとうございました照れ

ぽぽちゃんがお友達とはしゃぐ姿、、

気になりますウシシ




 

 

モカちゃん門松

ママとのお散歩楽しそうでした爆笑ルンルン



 

 

ベルちゃん鏡餅

首傾げが可愛いですラブラブ





他にも

レモンちゃんも来てくれましたニコ音譜







本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


年末年始お休みハムスター

31-1/3