2019.10.5 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

マロンくんハロウィン

マントの後ろ前を替えてみましたビックリマーク

背中にはカボチャの顔があったのです爆笑



 

 

終わった後もニコニコニコニコ





 

 

アンジョルラスくんハロウィン

アンくんもマントを着こなしてますラブ

ポーズもバッチリOKハート




 

 

ベルちゃんハロウィン

ちょっとカボチャ大きかったけどあせる

ママの手助けもあり無事に撮れましたビックリマークキラキラ

可愛いラブ

 

 





本日もご利用頂き

誠にありがとうございました爆笑